兵庫県宝塚市のマシンピラティスプライベートスタジオ studioY です。

ピラティス宝塚

こんにちは。
宝塚市のマシンピラティス スタジオstudio Y (スタジオイグレック)です。

当スタジオでは、姿勢改善や肩こり・腰痛などの不調緩和からボディメイクをはじめ、

バレエやダンスをされる方のトレーニングや、コンディショニングとしてのピラティスもご提供しています。

長く踊られている方から、大人になってダンスやバレエを始められた方まで対応致します。


年末年始の営業のご案内

いつもスタジオをご利用いただきまして、ありがとうございます。

年末年始の営業日のご案内です。

年末は2020年12月26日(土)まで、

年始は2021年1月4日(月)より、

ご予約いただけるようになっておりますが、

それ以外の日程でも、ご予約制にて承ります。

(12月27日・28日・29日・30日、1月2日・3日など)

ホームページの予約サイトには載せておりませんので、

お手数ですが直接ご連絡くださいませ。

メールでもLINEでも構いません。

お時間の指定もしていただけます。

各日、1~2枠にて締め切り致しますので、

ご予定がお分かりになりましたら、どうぞお早めにご連絡ください。


本年も、残すところ後わずかとなってまいりましたが、

今年最後のメンテナンスとして、

年末年始だからこそ時間がある!

身体を動かす機会が減ってしまって困っている・・・

という方は、ぜひご利用くださいませ。

会員さまだけでなく、ご新規のお客様も承りますので、

「チャレンジしてみたいな~」「気になるな~」と思われていた方も、

ぜひ2020年のうちに・・・!

どうぞお気軽にご連絡くださいませ。

また、こちらは現状では検討段階ではあるのですが、

2021年以降、会員さまが増えてきた場合には、一時的にご新規のお客様の受付を停止し、

既存の会員さまと、ご紹介からのお客様のみでのご案内とさせていただくことも考えております。

また、初回体験セッションの価格も、通常料金の¥7,000-に戻す予定も、2021年はございます。

当スタジオは、オープンは本年2020年なのですが、

看板も出さず、チラシも配布せず、本当に広告をしていないスタジオだなぁと、自分でも思います。

しかし、ホームページからお探しくださったお客様、ご紹介でのお客様にたくさんお越しいただけました。

本当にありがとうございました。

今後も、ピラティスを皆さまのライフスタイルに当たり前に取り入れていただきたい、

お身体のケアをする場所としてご利用いただきたいなという気持ちを持ちまして、

おひとりずつ、丁寧に対応致します。

年末年始、お忙しくなられる方もいらっしゃるかと思いますが、

体調に気を付けながら過ごしてまいりましょう。

2020年、最後までどうぞよろしくお願い致します。

エクササイズソックスのプレゼントキャンペーンも開催中です!
ピラティス宝塚

studio Y i-grek
(ピラティススタジオ イグレック)

□阪急「逆瀬川」駅東口 徒歩5分
□阪急「宝塚南口」駅徒歩7分

〒665-0021
兵庫県宝塚市中州1-3-20 2F

関連投稿

検索語を上に入力し、 Enter キーを押して検索します。キャンセルするには ESC を押してください。

トップに戻る